スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

運動会

今日はくるみの幼稚園の運動会でした。
わが子の運動会は初めての経験なので準備も手探りでしたが、一番迷ったのはこの一大イベントの様子をどの媒体で記録すればよいかということでした。うちは子供の記録は全て静止画が基本。どこへ行くにも片手にカメラといったスタイルなんですが、運動会といえばどのお父さまもビデオカメラに三脚。たしかに、運動会の様子を写真にとってもパッとしないよなぁ(自分の腕では) というわけで、ホコリをかぶっていたビデオカメラを持ち出し、動画撮影となったのでした。
撮ったのはのはいいけど、これをどうすりゃいいんだろうと今になって途方にくれております。
そんなわけで、今回は写真なしなのです。あしからず。

2012.09.29 22:52 | 親バカ始めました | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

静止画でも動画でも結局あんまり見ないから、肉眼に焼き付けとくのが一番ダヨ!

2012.10.01 13:54 URL | senomama #- [ 編集 ]

そうですよね。精一杯応援してあげるのが一番ですよね。わかっていても、やっぱりカメラを持ってないとなんだか落ち着かないのです。いつまで子供が撮らせてくれますかね?

2012.10.02 20:37 URL | かぼちゃおばけ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/tb.php/602-b276d02b

| ホーム |
