

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たけとみんちゅー

竹富島。昔、竹之内豊(だったと思う)が竹富島を歩くCMを見て、一度いってみたいと夢見ていたんです。念願かなってついに上陸!!


最高に晴れ渡った竹富島。コンドイビーチの海は最高に青くて、最高に透き通って、最高にきれいでした。写真の腕が未熟で、思うように撮れてないのが悔しすぎる。カメラ片手にのんびりできたらいつまでもいられそうだぁ~。

taketomi2.jpg
集落は石垣と赤瓦とハイビスカスが迎える和やかな楽園でした。
20度を超える気温にすっかり半袖一枚で12月だというのを忘れていましたが、まどぎわにはツリー。南国にもやはりクリスマスは来るんだなぁ。サンタも半袖なのかな?

ビバビバ!! 竹富島!!! またきっと来よう。

2009.12.07 23:40 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

私も5年位前に、社員旅行で石垣島と竹富島行ったよー。本当にイイとこだよね。家族で行ったのかな?うらやましいです。

2009.12.10 11:44 URL | セノウママ #- [ 編集 ]

家族で行きました。石垣島に友人がいるので、いろいろ案内してもらったんです。
ほんといいところです。定年後にみんなで移住します?

2009.12.10 22:19 URL | かぼちゃおばけ #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/tb.php/400-b11ade23

| ホーム |
