

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イタ飯陶芸

職場旅行で丹波篠山へ。イタ飯と陶芸の旅です。
イタ飯は古民家を改装したイタリアンレストランで。外見そのまま古民家で、干し柿とか吊るしてあって、扉も障子の引き戸なんだけど、丸テーブルにイスにイタ飯という、なんともミスマッチな空間。だけど、なんだかおしゃれな洋風レストランよりよっぽど落ち着くという、気持ちいいお店でした。
陶芸は、陶芸施設で陶芸教室に参加。シーサー作ろとか言ってなめてた自分に陶芸の厳しさをたっぷり教えていただきました。だって土が言うこときかないし。出来上がりが楽しみです。

2008.12.07 23:59 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/tb.php/302-3dfb5005

| ホーム |
