

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペキ折り

って「ぺきっ」って折るわけじゃなくて、当然北京オリンピックのことなのです。
中国の国策の臭いプンプンで複雑な思いがした開会式はおいといて、今日から競技ですよ。朝からテレビにかじりついてました。
キャスターやってる中居くんの眉毛が気持ち悪いとか言いながら観ていたウエイトリフティングは日本勢の健闘に拍手でしたが、そのあとの柔道!!
オリンピック三連覇の野村忠宏に代わって代表に選ばれたはずの平岡が初戦敗退。そして谷亮子はまさかの準決勝敗退。
一気に気が抜けてしまいました。柔道は金メダル大期待だったのに。
でもヤワラちゃん、ママでもういい年だけどもう一度復活を期待したいぞ。やめるなよー。

2008.08.09 22:43 | たまにはスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/tb.php/259-ffd9ad1b

| ホーム |
