

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家が建つ


「ああ、家が建つ家が建つ 僕の家ではないけれど」と、かの中原中也は詠んだそうです。
ひとの家とはいえ、新しい住まいができるのはわくわくします。
早くお邪魔したいです。楽しみにしています。

今日はたつや家で手巻き寿司をごちそうになりました。
手巻き寿司をあーだこーだ言いながら巻いていると、その人の人間性が垣間見えておもしろいなと気づきました。欲張ってうまく巻けなかったり、具の取り合わせが悪くていまいちだったり。(どれも自分のことだけど)
でも楽し美味しかったよ。ありがとうね。

2008.03.22 23:17 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/tb.php/208-c87a6e3c

| ホーム |
