

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱりもう春ですか

2007ume
今年の初梅。毎年同じ木を同じアングルで撮る成長のない自分。
今年は雪が降らなかっただけに春だなぁっていう実感がなく、「春だなぁって思わせといてドカッと雪が降るんじゃないの?」という疑いの眼差しで梅の花を眺めてしまいます。

春は多忙の季節。風邪が天敵。健康管理に気をつけねばです。
現代人が昔の人に比べて病気にかかりやすくなったのは、「食べすぎ」と「体温の低下」が原因だと昨日テレビで言ってました。
質素に、そして活動的にそれが長生きのコツ。なるほどなぁ。

2007.02.18 17:39 | つれづれなこと | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/tb.php/107-b4bd08f0

梅の花を撮る
「梅の花を撮る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月20日収集分= *KIRAKU...

2007.02.21 07:45 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest

| ホーム |
