

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねばねばでパワーアップ

1ギガバイトのSDカードが3,600円の特売だったので思わず買ってしまいました。6メガピクセルの写真が300枚以上。動画は最大6000秒とマイデジカメ、大幅パワーアップです。きばって写真撮らねばねば。

ねばねばといえば納豆です。
ぼくの周りにもマスコミに踊らされた人多数ですが、テレビなんてものはもともと話半分に聞いておかないといけません。
「あるある」がどうだろうと納豆が健康にいいのはまちがいないところなので、気にせず納豆食べりゃーいいじゃん。

2007.01.30 00:07 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
