

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポテチ


コストコの1キロポテチ。
いくらやめ得られない止まらない×2でも、一気に食べきるのは不可能。圧着パウチで再密封。

2014.05.05 16:34 | これグーd(゜ー゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

アイホン!!

iphone.png
携帯変えました。念願のiPhone!!
長期契約者に対するドコモのサービスの悪さに愛想をつかして脱ドコモ寸前だったところへドコモのiPhone販売。結局、機種変更してドコモ歴16年目に突入することになりました。まあ、それもいいかな。

2013.11.10 16:03 | これグーd(゜ー゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

うさみみ


奥さまが大事に育てているバニーカクタス。ウサギの耳に見えるでしょ?
ほっといてもポコポコ増えていくのです。

2013.08.15 22:30 | これグーd(゜ー゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

ベアブリ


奥さんから「Happy Birthday!!」と「Thank you」のベアブリックをいただきました。
誕生日は11月だけど、注文してたのが今頃届いたんだって。なんか得した気分。ありがとう。

2013.02.02 09:34 | これグーd(゜ー゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

絵本ちゃん

京丹波町の廃校になった小学校にある絵本屋さん「絵本ちゃん」に行ってきました。
看板も張り紙も何もないので、ここでいいのかな?とおそるおそる小学校に入っていくと、aiko似の絵本屋さんのお姉さんが迎えてくれました。教室の一室に「絵本ちゃん」の真っ赤な看板。棚に並ぶ絵本は商品ですが、隣にある「きのこ文庫」の本は自由に読むことができます。子供たちは、絵本を読んだり少々あばれてみたり楽しそうで、思わず長居をしてしまいました。
あったかくなったら、また行こうか。

『絵本ちゃん』


2013.01.06 20:43 | これグーd(゜ー゜) | トラックバック(0) | コメント(0) |

