

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

庭には二羽ニワトリがいる


ゴールデンウィーク3日目にして、一ヶ月ぶりの休日。家族総出でバラ園造り。ちっちゃいけどね。すっかりお姉ちゃんになったくるみがよく働いてくれました。
リビングから紅茶でも飲みながらバラを眺める。ささやかな夢がかないそうです。

2012.04.30 20:42 | 巣穴拡大工事中 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぽれぽれサファリパーク


そして野望は広がっていく…。

2011.06.29 22:48 | 巣穴拡大工事中 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぽれぽれ動物園

新居の棚に飾るんだと言って集めていたぽれぽれ動物たち。
ささやかな野望が達成された瞬間。

2011.06.29 22:45 | 巣穴拡大工事中 | トラックバック(0) | コメント(0) |

絶景かな

新居、二階の床にかかっています。
ハシゴながら、二階に上がって景色を眺められるようになりました。なかなかいい眺め。子供部屋にはもったいないかもね。

2011.03.31 23:19 | 巣穴拡大工事中 | トラックバック(0) | コメント(0) |

家が建つ


棟上げ、無事完了しました。
基礎だけだと狭く感じた家も、実際建ってみるとすごく大きく感じます。なんだか急に実感がわいてきて、感無量だな。

2011.03.22 22:30 | 巣穴拡大工事中 | トラックバック(0) | コメント(0) |

