

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


2014.09.20 08:22 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

小休止

2006年3月にこのブログをはじめてもう8年、その間に結婚して、子供が3人も生まれてと、自分の中ですごく長い時間が流れました。その都度、思ったことをポツポツとつぶやいてきたのですが、一旦、ブログの更新を終了したいと思います。
子供が大きくなってきたので、子供のプライバシーのことも考えなきゃとかいうのもあるのですが、ほんとのところは、パソコンの前に座る時間が少なくなって、ブログの更新がままならなくなってきてしまいました。
代わりに、スマホで更新できるインスタグラムというサービスに「かぼちゃおばけ」というアカウントを作りました。今後は、そちらで近況を更新したいと思っています。よかったらご覧ください。
長い間、ご覧いただいた方本当にありがとうございました。これからもかぼちゃおばけ一家をよろしくお願いいたします。

とかいいつつまた、更新を再開するかもしれません。なにしろ気まぐれなもので…。

2014.09.20 08:11 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

プラブロ


台風による暴風雨のため、一日家から出られなかったので、家で子供と昔懐かしいプラ板ブローチ作り。なかなか楽しくて、思わず大人が熱中してしまいました。

2014.08.10 22:47 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

いさりびそう


2年目の漁火想。去年からいろいろと進化していてまた新鮮でした。途中で「アナ雪」が流れて子供たちも熱唱。満足してくれたようです。

2014.08.10 11:37 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

ピカチュウ襲来⁉


ダダダーダダダーダダダダダダダダダー、ピカチュウ襲来!!

2014.07.21 14:00 | つれづれなこと | トラックバック(0) | コメント(0) |

